美しさと信念

均等に愛せないヲタクの呟き

ジャニーズJr.の貴方へ。

今2020/01/21 23:16です。あともうデビュー日まで1時間切ったなと思っていたら、急に書きたくなったので日付変わるまで、思いをだーーーっと書き連ねていこうかなって思います。

 

ジャニーズJr.の宮舘涼太くんへ

明日、2020年1月22日は、待ちに待ったCDデビュー日ですね。

入所して、14年と約3か月半、5225日、本当に長い間頑張ってあきらめないでいてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

私が宮舘くんに出会ったのはそのうちの2割の時間に満たないくらいだけど。それでもあなたのことを好きでいた、応援できた2年間は本当にいろいろな姿を見せてもらえて幸せでした。宮舘くんのことを知るたびに好きなところが増えていって、好きな気持ちが大きくなっていって、宮舘くんの紡ぐ言葉を読み聞きするたびに、心が動いて応援する気持ちが大きくなって、宮舘くんがパフォーマンスを魅せてくれるたびに、何度でも何度でも惚れ直して。たくさんたくさん幸せをくれた。

宮舘くんのことを好きになったとき、今日みたいな日を迎えられるなんて思ってなかった。9人になったのも、デビューが決まったのも、コンサートのDVDが出るのも、たくさんの表紙を飾るのも、手元にSnowManのCDがあるのも、いまだに信じられないことがいっぱいある。たくさんのことでたくさん涙を流したよ。こんなにすぐ泣くような人ではなかったのに、宮舘くんのこと、SnowManのことでほんとうに涙腺ぼろぼろになって自分でもびっくりしてるよ。悔し涙もたくさん流したけど、それ以上に、嬉し涙と感動の涙をいっぱいいっぱい流しました。ステージに立つ宮舘くんの姿、宮舘くんの紡ぐ言葉に、たくさんいろいろな涙を流しました。

きっとこれからもたくさん宮舘くんに泣かされる(笑)んだろうけれど、それは幸せな嬉し涙ばっかりなんだろうなって思っています。

本当にいろいろなことがあったね。いろんな壁にぶち当たってきたよね。宮舘くんのまっすぐな芯の強い性格が大好きだけれど、その性格が壁を作っちゃうこともあったよね。たくさん仲間と環境とぶつかって、お互いに強くなって、どんどん魅力的になっていって。努力を惜しまないその姿勢で、毎分毎秒パワーアップしているその姿に何度も恋に落ちました。毎日、今日が一番かっこいい!ってなるのすごい、きっと明日も明後日も、1年後も10年後も「今日が一番かっこいい」って言ってるんだろうなって容易に想像がつきます。

SnowManについていけるか心配だった日もあった、それでもわたしは宮舘くんのことが好きだから、応援していきたいからってなんとか手を放さずにこの日まで来れた。宮舘くんの言葉が行動がいつも私の心を動かしてくれた。

いつも、愛してくれてありがとう、って伝えてくれるけど、それを言いたいのは私のほうです。宮舘くん、いつもファンのこと愛してくれてありがとう。愛を伝えてくれてありがとう。私たち、ちゃんと宮舘くんに愛を返せているかな。こんな素敵な、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。これからも、たくさんたくさん、宮舘くんのこと愛していきたいです。

ちびだった14年前の宮ちゃんへ。この事務所に入ってくれてありがとう。アイドルになる夢を見てくれてありがとう。やっとここまで来れたね。ありがとう。

 

頂点に行こうね。